アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

夕方の波

夕飯の仕度をしていると、雨がやんだということで勝とゆうきが
波チェックに行った。
帰ってくると、ゆうきが「かつ波乗りするって!」と帰ってきた。
勝はデジカメを持って、見てこの波入ってくると言って
見せてくれたのがこの写真
IMGP3283_convert_20080603222447.jpg

私には大きすぎるけど、慌てて海に行く勝が羨ましく思った

ネットショップに新しくfree peopleの携帯ケースと帽子、アップしました。
すごーくかわいいから見てみてね。
http://emibb2000.cart.fc2.com

なんか最近寒い日が続いて、我が家みんな風邪薬に頼っています。
今週も雨が多いみたいだから、風邪引かないように気をつけてね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは・・・・・・・
今度こういう日はこっそり教えてください。
仕事なんかほっといて即行きますので(^^;

S兄 | URL | 2008年06月05日(Thu)15:53 [EDIT]


了解です!こっそり教えますね。

emi | URL | 2008年06月09日(Mon)20:08 [EDIT]


