アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

お久しぶりです!!

すごーいお久しぶりです。
早いもので夏休みも中盤に入りました。
毎日海・海・海の繰り返しであっという間でした
イベント的には家族で福島・静岡に行きました。
大会だったり、友達のお祭りだったりと、今では懐かしい感じです
毎日こんな早かったら年を取るのも早い訳だと思う今日この頃です。

最近、きのこ作りちょっと忙しいです。
色々新作も考えてるので全然変わってないネットショップも
覗いてみてください

これは福島に行った時!
湘南比べて水が綺麗で子供も喜んでました
IMG_0721_convert_20080812231906.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやいやお久しぶりですね(笑
先日みたクラゲの痕は可哀想だった。
オンショア少しでも吹いちゃうと即出没するから注意しないとヤバイですね。
でも元気そうにまた海に入って遊んでたので安心しました。
今度はサイズの上がった時にでも遊びに行きます(^^)

S兄 | URL | 2008年08月13日(Wed)23:22 [EDIT]


本当、ご無沙汰してます。
先日は色々ありがとうございました。
梅ジュースもすごく美味しくて海にまで持って行ってるんですよ。ありがとう!!
クラゲの痕は、若さか日々よくなっています。
ご心配おかけしました。
また遊びに来てくださいね。

| URL | 2008年08月14日(Thu)20:54 [EDIT]


