アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

今年初のパークで波乗り!

今日は天気良くて気持ちよかったですね
午後からはオンショアになってしまったけど
家族で海に行ってきました
波のサイズも子供向けだったので、今年初パークで波乗りしてきました。
我が子には、もっと小さいサイズのときでも良かったかなぁ??
IMGP2878_convert_20080430215443.jpg

波乗りの後は、ジャンプしたり、潜ったり、楽しんでました。
LAZYでは子供~大人のスクールやっています。
この夏いかがですか??
詳しくはこちら
http://www.plus-10.com/school/school.htm

久々ジップロックです。
これもかわいいでしょ!!ハワイのSAFEWAYでみつけて即購入
最近ハワイでも、かわいいジップロックを見つけるのが
大変になってきた
どこかにかわいいジップロック売ってたら教えてください!!
IMGP2276_convert_20080430220705.jpg









PageTop

4/30パーク波情報です。

おはようございます。
天気良くて気持ち良いです。
波の方は無いですけどスネ無い位のショアブレイクで
入っている人もチラホラいました。
パークよりチサン方面の方が出来るみたいです。
IMGP2871_convert_20080430094955.jpg

PageTop

あやや!?

今日は友達親子と、電車の旅に出かけていきました
と言っても相模線に乗って海老名までと、短い旅ですが・・・・。
普段、車で行動することが多いので、ちょっと電車に乗れるだけで
大興奮海老名に行く途中、新幹線も見れて、これまた大興奮でした。
海老名到着後、ランチしたり汽車に乗ったり、満喫しました。
そしたら、ステージでライブが始まり、見てみたら「あやや(前田健)」でした。
ちょっと写真撮ってみたんだけどわかるかなぁ?んーかなり判りにくい!
IMGP2864_convert_20080429212309.jpg


ハワイでいつもお世話になるお家の三人娘。
IMGP1415_convert_20080429213011.jpg

みんな超かわいい

PageTop

4/29波情報!!

おはようございます。
波ありません、フラットです。
IMGP2858_convert_20080429103107.jpg

PageTop

新着情報!!

こんばんわ!GWということでお店にも新しい洋服出してみました!
チェックしてみてくださいね。
IMGP2818_convert_20080428211521.jpg

IMGP2806_convert_20080428211501.jpg

新商品はhttp://emibb2000.cart.fc2.comをご覧ください!

PageTop

今更波情報です!

こんばんわ!
今更波情報!今日出来ました。夕方もできましたよ。
IMGP2855_convert_20080428211124.jpg

PageTop

GW

今日からGW突入
と言っても、うちは毎年出かける予定などなく、ずっと湘南で過ごします。
まぁ混んでる所はあまり好きではないので、いいのかなぁ
GWと言うことで、お店にも新着の洋服を置く予定です。
HPの方も確認して見てくださいね

今日は狩りに行ってきました。
30分間の食べ放題で大人900円3歳から小学生が500円。
大きいのから、小さいのから、中にはだけが無く
ヘタだけぶら下がってるものもありました
もちろん探すは赤くて大きいです。
取れたてとあって、やっぱり美味しい
GW明けは、更に安くなるみたいです。
もう一回行こうかなぁ

今日、明日は茅ヶ崎のサザンビーチで湘南祭、開催中!
フリマ、食べ物、ハワイアンのお店が沢山出てたり、色々やってます。
楽しいですよ。
私も明日行って来ます!!

これは、ハワイの空港にあったサンドウィッチやさんでたべたもの。
空港という事で、あまりの高さに挙動不審になったのを思い出します
高いだけあって、本当美味しかった。
IMGP1971_convert_20080426232906.jpg

PageTop

久々です!

風邪引きました
子供がプールだったので、待ってたんだけど
だんだん声が出ななくなってきた
思い当たる事は、色々ある。
月曜日のSMAP×SMAP見ました??かなり懐かしい歌謡曲が流れていて
その時点で喉かるーく痛かったんだけど・・・。夢中になって歌ってました
最近、更に良く泣く我が子!かなり怒ってました
これが原因かは判らないけど、声帯が腫れて声がかすれてきたらしい。
先生曰く「しゃべるな!」とのこと。
家族の理解の上、あまり喋らない様に過ごしたら、段々戻ってきました
今日、病院に行ったら、また「しゃべらないように!!」}だって。
これだけ声出るから、喋らないのはもう無理だ!!!
皆さんも気を付けて下さいね。

これは私の大好きなハワイ、トラックスに出た虹!
天気がいいハワイもいいけど、小雨で虹の出るハワイも大好き!!
IMGP0742_convert_20080425221152.jpg

PageTop

4/23パーク波情報です!

おはようございます。
今日もフラットでございます。
天気よくて気持ち良いのに・・・・。
IMGP2750_convert_20080423115852.jpg

PageTop

4/22パーク波情報です!

おはようございます。
9時30分パーク波情報です。
フラットです
IMGP2705_convert_20080422095622.jpg

PageTop

前歯

こんばんわ!久々の更新です
土、日は波も無く、まったりと過ごしました。

最近、我が子?(私が?)スケボーに凝っていて
幼稚園から帰ってきて、家にも入らず外で遊びだした
まっいいかなんて思ってたら・・・。

突然泣き声

見ると口から血が・・・

良く見ると歯が無い・・・・

取れた歯をもって急いで歯医者へ

その時友達が「抜けた歯は牛乳につけて」と教えてくれたので
歯を牛乳の入ったコップに入れていった。
後で先生に聞いたら、牛乳につけるのはだよって。
無かったら、お母さんの口の中でもって。

皆さんも頭の片隅に入れといてください。
私は頭の片隅に入れつつも、二度と無い事を願って・・・・

そして我が子は、歯医者に着くまで泣きっぱなし、普段から泣き虫だけど
あんなに泣くのは久々で相当痛いんだなぁと・・・。
我が子の歯は、根が短くてもうくっつくことが出来ない状態。
永久歯が生えるまで歯抜けになっちゃいました

我が家では、早くお兄ちゃんになったね。が合言葉になりそうです。

話は突然変わりますが・・・。
私はかなりの匂い好き
ここで紹介!
GLADEから出ているPLUG INN!
これをコンセントに差しておくんだけど、すごーくいい香り
IMGP2701_convert_20080421220534.jpg

これは、REFILLです。
本当いい匂いです。
IMGP2704_convert_20080421220557.jpg


どちらもお店に置いてあるので興味のある方は見に来てください。
お待ちしています。
ネットショップでも近々アップする予定です!
http://emibb2000.cart.fc2.com

PageTop

4/21波情報です!

おはようございます!
今日もフラットです。たまにスネ無い位の来るけど
かなり厳しいです。
IMGP2693_convert_20080421101035.jpg

PageTop

4/19パーク波情報です!

おはようございます。
パーク見事なフラットです。
エボシ岩が綺麗に見えてます・
IMGP2527_convert_20080419095012.jpg

ここまで無いとは・・・。
IMGP2528_convert_20080419095032.jpg

PageTop

こんばんわ!後1時間で明日になっちゃいますが・・・。
極力、今日中には眠りにつきたい私
美容の為なんて言ってみたいけど、ただ眠いだけ・・・
本当、夜は弱いです

今日は友達と雨の中、ランドマークに行って来ました
疲れたけど、やっぱブラブラするのは楽しい
目の保養になりました
明日はきっと雨だから、ゆっくりしよう!

ここはハワイのチャンズーリーフ
私達はここが好きで良く波のりしに来てました。
IMGP1735_convert_20080418231100.jpg

私はレフトオーバーも好きです。
波乗りするポイントとしては私は怖いんだけど・・・。
子供を連れて行くには最高です。
こんな感じに手前にため池が出来るんです。安心して子供を
遊ばせられます。
DSCN3072_convert_20080418231720.jpg

でもって、こんなに綺麗なんです。
機会があったら行って見てね。
DSCN3085_convert_20080418231830.jpg

PageTop

4/18パーク波情報です!

おはようございます。
波少しあります。
パークはセットでハラ位で早めのブレイク。
IMGP2525_convert_20080418091722.jpg

チーパーはハラーセットムネない位(本当時々)
ここも早めのブレイクでした。
IMGP2519_convert_20080418091940.jpg

PageTop

今日は午後から雨なんてえ言ってたけど結構もちましたね。
今はジャンジャン降ってるけど・・・。
明日も雨かなぁ!?

ハワイのチャイナタウン行った事ありますか??
私達もずっと行った事が無くて、去年初めて足を運んだんですが・・・。
私は結構好きです
フルーツも沢山あるし、空芯菜も売ってるし・・・。
おまけにこのマーケットの中にあるフードコートのラーメンが
すごーく美味しい
フードコートはこんな感じ。
IMGP1115_convert_20080417224339.jpg

美味しいラーメンはこちらこれで4ドル
IMGP1113_convert_20080417224410.jpg

毎日外食だと食事代がすごくかかってしまうけど
家の近くに、このフードコートがあったら毎日いっちゃうのになぁ
ハワイに行くことがあったら足を運んでみてください!
場所は???すみません調べておきまーす

PageTop

パーク波情報です!

おはようございます。
10時位のパークですがフラットです。
IMGP2515_convert_20080417103215.jpg

しかも赤潮すごいです。
IMGP2514.jpg

PageTop

日本1周 飴やさん

今日は、朝からバタバタと始まりました
海に波チェックに行くときに近所の公園で不思議な自転車を発見
行って見ると、自転車で日本一周している飴細工屋さんでした。
飴を練って、色んな形にしてくれます。
IMGP2497_convert_20080416211402.jpg
テレビで見たことがあっても、生で見るのは初めて
こんなのを見ることは滅多に無いから子供に見せたくて、お迎えのまま公園へ
で作ってもらいました。ドラゴンです。
IMGP2505_convert_20080416211913.jpg

ちゃんと記念撮影もしてもらいました
IMGP2501_convert_20080416211248.jpg

良い体験をさせてくれてありがとう

PageTop

4/16パーク波情報!

おはようございます。
パーク、フラットです。チサン方面は人がたくさん居たから
できるのかなぁ!?
IMGP2495_convert_20080416095324.jpg

PageTop

AE 新着情報!!

こんばんわ!今日は久々朝から天気が良くてサイコーでしたね
波が無いけど、友達から波乗りをするというメールが来たり、
天気が良くて気持ちいいからという事で波乗りしました
正直、まだまだ水は冷たく、いかに首から上を濡らさず帰れるか
そんな平和な波乗りをしています

今日はお店に3点新しい品入荷しました。

こちらAEのスウェットパンツ、7140円です。
IMGP2243_convert_20080415220848.jpg

 
こちらは半そでチェニック!春夏らしくすごく可愛いです。8190円です。
IMGP2245_convert_20080415220914.jpg


最後はAEロゴトートです。こちらは4410円です。
IMGP2250_convert_20080415220943.jpg

どれも1点物なので、お早めにどうぞ
お待ちしていまーす

http://emibb2000.cart.fc2.com

PageTop

パーク波情報です!

こんにちわ!今海に入ってきました。
パーク、かなり厳しいです。
セットでヒザ無いくらい、でもちょこっと乗れますよ。
天気が良いので気持ち良いから足を運んでみては・・・
IMGP2477_convert_20080415114625.jpg

人もかなり少ないです。
IMGP2478_convert_20080415114655.jpg

PageTop

癒し・・・

ここ最近ネットショップやらブログやらで、暇さえあればパソコンとにらめっこ
ネットショップもなかなか先に進まず・・・
けど頑張ってるので、見てみてください。
アドレスはこちら
http://emibb2000.cart.fc2.com/

こんなときは、癒されたいって事で・・・。

「この木何の木」です。
これを見るだけでかなり癒されます&感動します
DSCN4045_convert_20080414222145.jpg


更にこちら
この色鮮やかなシリアルのパッケージ達。
スーパーのこのコーナー、いつ見てもアメリカを感じるのは
私だけでしょうか???
DSCN3106_convert_20080414222553.jpg

でも、やっぱり・・・・
綺麗で波も小さくて、こんな海が一番の癒しなのかなぁ・・・
DSCN3861_convert_20080414223128.jpg

PageTop

パーク大分遅い波情報!

本日、夕方の波です。
オンショアで面ざわつき気味。
サイズはヒザ位です。
IMGP2475_convert_20080414220918.jpg

PageTop

今日は朝から雨
嫌なんだけど雨だと外で遊ばせなきゃとか考えず
ゆっくり出来るから、いいかなぁ
なんて言いながら家に居ることが出来ずに午後からは
メダカの藻を買いにお出かけ

我が家のメダカは現在2匹
寂しいかなぁと言うことで新たに5匹のメダカが
仲間入りしました
卵を産んでくれたら、うれしいんだけど・・・。

色々写真を整理していたらハワイの写真が
出てきたので、これ又少しずつ紹介します

ハワイに行くといつも宿泊する友達のコテージ
ソファベッドのあるリビング
IMGP0570_convert_20080413181303.jpg


ここは私達家族の寝室
IMGP0571_convert_20080413181328.jpg


ダイニングキッチン!
IMGP0575_convert_20080413181358.jpg

ハワイノースの山の上にあってとても良いところです。
庭にはフルーツの木があって、時期によって色々なフルーツが
食べられます。
興味のある方は見てみてね
http://homepage3.nifty.com/thunderlight/gordinho/

PageTop

パーク今日の波です

今頃ですみません!
今日の2時くらいの写真です。
スネーヒザで、ちょっと厳しい感じです。
かなり寒そうです。

IMGP2464_convert_20080413181517.jpg

PageTop

スカイプ!

こんばんわ
今日も波ありましたね私も朝波乗りしました。
相変わらず水冷たかったです
余裕でドルフィンできるのは、いつのことやら・・・

スカイプって知ってますかぁ??
私も友達に教えてもらったんだけど、これがすごく便利。
インターネットを使って世界各国の友達と会話が出来ます。
電話代もかからず、カメラをつけると顔まで見れちゃうから
とても離れているとは思えなくて・・・。
詳しく知りたい方はこちらを見てください。
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/
便利な世の中になりました。

ジップロックシリーズ!
IMGP2264_convert_20080412221852.jpg

これは日本で発売したセサミストリートのジップロック!
これはクリスマスバージョン!!
IMGP2265_convert_20080412223158.jpg

これも日本で発売されてたもの。
IMGP2267_convert_20080412223232.jpg

どれも今では売っていない貴重な品々です。


PageTop

パーク波情報です!

パーク10時の波情報です。
ヒザーセットモモ位。
IMGP2394_convert_20080412103248.jpg

選べば波乗り全然出来ますよ!
IMGP2392_convert_20080412103222.jpg

PageTop

スケボーパーク

今日は天気も良く波もあったので久々の波乗り
暖かくて最高なんて思って入ったら水が超冷たかった

午後は子供とスケボーパークに行ってきた。
スケボーは出来ないのでキックボードを持って・・・。
高架の下にオープンした公園とスケボーパーク。
すごくいい所だった。子供達はキックボード、公園の繰り返しで
楽しんでた。
IMGP2381_convert_20080411210931.jpg

高架の下なので、動かない私は寒く厚着をしていって大正解だった
そこにまだ4歳なのに上手にスケボーに乗る男の子がいた。
すごくかわいかった
いつかは我が子も・・・・

これ何かわかります??
IMGP1474_convert_20080411212013.jpg

ハワイにあるクラウチングライオンという観光ポイントの一つなんですが
「クラウチングライオン」というだけあってライオンが座ってるところなんだけど
判りますかぁ??

PageTop

波情報です!

おはようございます。
今日のパークはヒザ、セットモモちょっと位です。
IMGP2376_convert_20080411100519.jpg

暖かいから気持ちいい波乗りが出来そうですよ!

PageTop

目指すは・・・

今日は久々の天気&子供も幼稚園で居ないので
久々のウォーキング
これまた久々に歩くとなぜか次の日、筋肉痛になっている
でも次の日に痛くなるのは若い証拠?!とちょっとホッと
するのは私だけ??
最近、波の無いので波乗りもしてません
贅沢に暖かい日に波があると最高なんだけどなぁ!!

今海外で買ってきた服をお店で売ったり、ネットで売ったりと
少しづつ始めていますが・・。
目指すは、あまり知られていないかわいい服があるセレクトショップなんです。
洋服のこと沢山調べて頑張りますので好御期待
近々にAEの新着商品アップします!

ちなみにこのT-SHIRTSはHOLLISTERで4200円です。
他にも色々あります。
HP見てください!!
http://emibb2000.cart.fc2.com/
IMGP2016_convert_20080409220344.jpg

PageTop
