アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

プライスダウン!!

LAZY CLOTHINGからのお知らせです!
ジップパーカー・プルオーバー・サイフ・かばんなどの
冬物値下げしました。
見てみてください!!

http://emibb2000.cart.fc2.com/


PageTop

今日はとても寒かったですね。
こう暑い、寒いの繰り返しだと風邪ひいちゃいそうですよね。
気をつけましょうね

ここ最近、なぜかあちこち片付けしてますが、なかなか片付けられません
思い切って処分しよう!なんて思うんだけど・・・、もったいないかとか、懐かしいなんて
思って、又元の場所に戻っていきます
海外で買った時のスーパーの袋も捨てられないんです。
ちなみにこれはアメリカTARGETの袋。
友達が送ってくれました。
IMGP3218_convert_20080530223244.jpg

これは、アルゼンチンのスーパーの袋。
これも友達にもらいました。
IMGP3220_convert_20080530223512.jpg

IMGP3221_convert_20080530223709.jpg


近々、「ガレージセール」をやろう!なんて盛り上がっています。
本当にやる時は、又ブログでお知らせするので来て下さいね

PageTop

波情報です!

こんにちわ!
今更朝の波情報です。
IMGP3216_convert_20080530134428.jpg

船前は、スネもなく、かなり厳しい状況でした。
チサン方面は、かなり人もいたから、出来るのでは・・・。

PageTop

こんいちわ!

昨日も今日も波がありました
天気も良いし、波もあって最高
明日もあるのかなぁ????

子供が帰ってきたら今度は子供と海に行って来ます!!
その前に、夕飯の準備もしとかないと

前にも書いたけど、私はかなりの匂い好きで
毎日、大好きな匂いのろうそくをたいたり、
コンセントには、もちろん「PLUG INN」を差し
良い匂いに囲まれたいと生活しています。
が最近というか、ちょっと前に気づきました。
匂いは統一しなくちゃダメなんだと・・・
色んな匂いが混ざると、変な匂いになっちゃうんです。
気をつけてね
ちなみに「PLUG INN」はこちら
IMGP3197_convert_20080527133123.jpg


匂いと言えば柔軟剤!
私はDOWNYとGAINを交互に使ってます。
飽きては変え、飽きては変えの繰り返しで・・・・
IMGP3203_convert_20080527133323.jpg

DOWNYの匂いに慣れてきた頃(慣れてくると匂いが感じなくなるんです)、
GAINに変えるとこれ又、匂いが新鮮になるんです。
おためしあれ

PageTop

波ありましたね。

今日、波ありましたね。
皆さん波乗りしましたか???
私はかなり、いっぱいいっぱいでしたが入りました。
人の多さにビックリしましたが・・・・・
明日も残るかなぁ???

お店のほう、新商品入荷しました。
Free Peopleの携帯ケース、帽子です。
めちゃくちゃ、かわいいのでチェックしてみてください。
ネットショップでも、近々出すので見てみてね


携帯ケースは税込み3990円です。ちょっと大きめです。
IMGP3165_convert_20080525212439.jpg

こちらも携帯ケース税込み3990円。上のより小さめ。
IMGP3171_convert_20080525212520.jpg

帽子は4200円です。
私も持ってるけど、すごくかぶりやすくて可愛いいです

IMGP3174_convert_20080525212542.jpg


ちなみにFree People(フリー・ピープル)は大手セレクトショップであるUrban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)によって運営されている女性ファッションブランドです。
Free Peopleは、カラフルで独特の創造的なデザインが特徴です。また、線の中に、花と動物のモチーフを使用しているのも特徴です。
また、NY発のブランドとしてアシュリーシンプソンなどのセレブが愛用しているブランドでもあります。

PageTop

早起き!

今日は超早起きしました。
もしかしたら波があるかも・・・、なんて思って
波情報を見たら、ヒザ
えっーなんて生意気に思いながらも、せっかく起きたんだからと
海へ向かうことに
あるじゃないですかそれもダンパーじゃない
綺麗な波が・・・・
すでに人はたーくさん入っていてビックリだったけど
久々良い波にかなりご満悦でございます

やっぱり良い波は最高なんて今日一日過ごしたら
今になって「ドッ」っと疲れてきた。
なんせ夕方も子供と一緒に海に行ったから。
気持ちは最高だったけど体は・・・・

今日は写真がなくてすみません!!

PageTop

パーク波情報です!

おはようございます。
今日波あります。
サイズはハラーコシ位、写真では風弱いですが
今はかなり強く吹いてます。
IMGP3120_convert_20080522112454.jpg

PageTop

ZIPLOC!!

こんばんわ!
お店の情報です。
おためしZIPLOC、お店に置いてみました。
中身は色々で7枚入って210円です。
興味のある方、欲しい方はお店に来て見て下さい。

これはハワイで見たトラック!そのままミニカーにして持って帰りたい
DSC02296_convert_20080520225648.jpg


車のアンテナにつけるアンテナボール。
色々な種類があって、すごくおもしろい
ちなみにこれはJACK IN THE BOXのキャラクターです。
DSC02374_convert_20080520225731.jpg

PageTop

波情報!

おはようございます。
今日のパークかなり厳しいです。
スネ位かなぁ??
夕方、風が吹くので、出来るようになるかも・・・?
写真無くてごめんなさい!

PageTop

パーク波情報!

おはようございます。
画像ありませんが、波あります。
パーク東風入って面ざわついてます。
サイズは、モモ前後のインサイドダンパーです。

PageTop

マイブーム、まだまだ続いています。
今は友達に教えてもらって、きのこ作ってますが・・・。
友達のを写真で見たら超可愛かった
私も早く作りたいなぁ・・・・

今日は朝から海、夕方も海の海三昧でした
夕方の海もかなり癒されるから、行って見てください。
夕焼けが綺麗な時は本当最高です
IMGP0399_convert_20080517221241.jpg


今日のお勧めはこちら
IMGP2839_convert_20080517221705.jpg

白いレースのキャミです。
ミニでもジーンズでもなんでもOK

PageTop

今日は久々朝から天気が良く、私は昨日の夜から洗濯を回しまくりました
やっぱだと気分がいいですね。
ウォーキングの後、床をワックスがけして、早々夕飯の準備をし、手際の良い1日になりました
今日は午後からお友達が遊びに来てくれました。
子供も大きくなって歩けるようになっていてでした。

昨日話したマイブームの1作品です。
IMGP3086_convert_20080515213134.jpg

PageTop

遅くなりましたパーク波情報です

こんにちわ!朝のパークです。
良く言ってスネ位。かなり厳しい感じです。
IMGP3073_convert_20080515140047.jpg

PageTop

一昨日位から波がずっとあったのに入らず、今日久々に波乗りした
理由はダンパーだから・・・・。私はダンパー、大きい波が好きじゃない。
無理して入っても、つまらなくなるのが、目に見えている。で入らなかったんだけど
今日はサイズも小さくなって我慢の限界だったのか、入ってきた。
結果、ちょっとしか入れなかったけど、心の中のモヤモヤは消えていた
やっぱり波乗りは最高

最近と言っても昨日から麻紐アクセサリーを作るのが私の中で流行りだした
とにかく私は凝り性の三日坊主とかなり達が悪い
いつも最初は道具を揃えることから始まる。
最近は100均のおかげで道具揃えも、そうお金がかからなくなった。
いつもで続くかなぁ???
上手に可愛く出来たらお店でも売りたいなぁ???なんて思うけど、どうなんだろう??
と色々考えてます


ネットショップ、お店にこんな洋服置いてあります。
私だったら下はカーゴパンツかなぁ??
http://cart1.fc2.com/cart/emibb2000/
IMGP2849_convert_20080514200408.jpg

PageTop

5/13波情報です!

波ありますが、インサイドのダンパーです。
パークでサイズ胸ー肩位。
私はダンパー嫌いなので今日はパスしまーす
IMGP3057_convert_20080513103405.jpg

PageTop

今日はすごーい久しぶり横浜に行ってきました。
本当久しぶりすぎて、色々変わっててビックリ
横浜と言っても昔から行く場所は決まって「PLAZA」
中・高校生のときから大好きで、文房具は決まって「PLAZA」で
買っていた
今日もチーク・グミ・キャンディなんて買ってきた。
ちょっとしか買わなかったけど、やっぱり買い物は楽しい
又行きたいナー

ZIPLOCです!!
これはmobiシリーズ
アメリカの友達に頼んだり、プレゼントで貰ったりと・・・・。
使いたくても、可愛くて使えませーん
IMGP2973_convert_20080512205253.jpg


ついでにもうひとつ
これはパーティーBAGなんだけど、これ又可愛いでしょ!!
IMGP2946_convert_20080512205748.jpg

今度、私のお気に入り雑貨なども紹介しまーす。

PageTop

今日も1日雨ででした
朝から整形外科に行ってきました
昨日子供が幼稚園のうんていで顔を打って
昨日より腫れてきて、もしかして骨が折れてる・・・・
なんて焦って行きましたが、レントゲンの結果異常なく安心して帰ってきました。
ここ最近怪我が多く、やっぱり男の子なんだなぁと思う今日この頃です

これは、ハワイでいつも宿泊する家のプールで撮ったものです。
夕焼けも最高なんだけど、プールが鏡みたいになってるのも綺麗だよね。
DSCN2799_convert_20080510204707.jpg

これは、ハワイのカイムキの写真。
ここの街並みが私は好きです
DSCN3457_convert_20080510204746.jpg

明日も天気悪そうだけど、雨に負けずにがんばろう!!

PageTop

つり

今日は夕方からつりに行って来ました
まずは餌付けから
IMGP3044_convert_20080509222824.jpg

釣れました釣れました
舌平目です
IMGP3048_convert_20080509222854.jpg

小さいけど、これは我が家でムニエルになりました。
味のほうは、まぁまぁでした
これを機に、釣りが流行りそうな予感

パークには今こんな砂山があるんだよ!
遊んで良いかは判らないけど、遊んでみました。
Image388.jpg

携帯で撮ったので画像が小さめです

PageTop

5/8波情報!

おはようございます。
今日のパークはスネ無い位でかなり厳しいです。
IMGP3035_convert_20080508104758.jpg

PageTop

可愛い缶!

今日、友達にこんな可愛い缶もらいました。
IMGP3025_convert_20080507210826.jpg

中身はゼリーのお菓子なんだけど、これがすごく美味しくてパクパク食べるものじゃないのに
パクパク食べちゃってます。
IMGP3027_convert_20080507210058.jpg

今は食べるのが楽しみだけど終わったら何を入れるか考えるのが楽しみです


今日はクリスマスのZIPLOCです
IMGP2963_convert_20080507211854.jpg

これはクリスマスZIPLOCの一部です。
クリスマスの時期はかわいいZIPLOCを探す狙い時
色々なメーカーからかわいいのが沢山出ています。
今度LAZYで、お試しZIPLOCを売る予定ですが、いかかですか???

PageTop

久々です!!

あっという間にGWも終わってしまいました。
私も現実に戻らなくては・・・・・
子供も幼稚園が無いということで、海行って、昼寝させて、夜遅くてもいいかl
なんて生活だったけどこれも戻さなくては・・・・
皆も明日から頑張ろう

なんか癒されたいってことでこちら
これはハワイのスーパーのお菓子のグミのコーナー
この間のシリアルと近いものがあるけど、良く見るとかわいい
IMGP0990_convert_20080506210429.jpg

大好きなトラックス
IMGP0956_convert_20080506211021.jpg

この写真は、アラモアナビーチから撮った写真。
近くにアラモアナショッピングセンターがあると思うだけでワクワクしちゃう
IMGP1301_convert_20080506211754.jpg

最終的にはいつも行きたくなっちゃうんだよね

PageTop

今日はゆっくり!

朝から雨お日様も出てるのにで本当変な天気!
波もダンパーで良くないって事で、今日はゆっくりの日にしてみた。
なのでブログの更新も早めです

ゆっくりと、いいながらも収納の整理がしたくなって、片付け開始
まずはジップロックの箱の整理なんて思いながら写真撮ってみた。
沢山貯め込んだZIPLOC達。
IMGP2944_convert_20080503152241.jpg

貯め込んだ中から今日はアニメシリーズの紹介
IMGP2958_convert_20080503152553.jpg

私は必ずZIPLOCは2箱買うようにしている。
1個は使う為、もう1個はコレクション用
こんなことしていたら、こんなに貯まってしまった。
私のコレクションはいつまで続くんだろう???

PageTop

5/2波情報です!

おはようございます。
今日のパークはスネ位かなぁ??
もうちょっとサイズあったらいいんだけどなぁ??
IMGP2923_convert_20080502101058.jpg

PageTop

トゥリング!!!

今日は友達と一緒に鎌倉にあるサザンブルーというお店にトゥリングをやりに行って来ました

サザンブルーのTORINGは(サザンブルーではTOSEAと言います)指輪と同じ形でサイズも
その人に合わせて小さくしてくれるんです

んー指輪と同じ形っていうと、当たり前って思うかもしれないけど、良くあるのはリングになってなくて
離れているのを「キューッ」とやってくっつけるタイプなんです。 
だから痛くなることが多かったんだけど、リングになった事によって、違和感や取れてしまうという
事が解消されるんだって

なんか自分で書いていても、訳判らないので、読んでる人はもっと判らないと思うけど・・・

このタイプのTORINGは、ハワイでフラをやる人が気にならないように、波乗りする人が
取れないようにとハワイで作られたものなんだって

興味のある人はこちらみてください
            http://www.rakuten.ne.jp/gold/southernblue/
でもTOSEAは、その人その人に合わせてくれるので鎌倉店に行かないと出来ないので
よろしくねちなみに、鎌倉店にスムージーがあるんだけど、すごく美味しいです。
行ってみてね

私はこんなのやってみました見苦しくて失礼
IMGP2914_convert_20080501214853.jpg


近くのお店にあったので、こんなのも買っちゃいました。
もっと大きいのは見たことあったんだけど・・・。このサイズにやられました
IMGP2919_convert_20080501215726.jpg





PageTop

今頃パーク波情報です。

朝はこんな感じでした。
私も時間が無かったので3本乗ってきました。
3本だけでも入るのと、入らないのとでは
気分的にかなり違うのは私だけでしょうか???
IMGP2903_convert_20080501210214.jpg

PageTop
