アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

ヘンプきのこ!

こんばんわ!再びヘンプきのこです。
かなり編みまくってました
見てください
IMGP3612_convert_20080713212535.jpg

匂いも詰め替え可能です。使うときは白いふたを外してきのこのかさでふたをしてください。IMGP3633_convert_20080713212617.jpg

ネットショップ、LAZYで販売してるので確認してください
こんな携帯ストラップもあります。
IMGP3541_convert_20080713212743.jpg


PageTop

HEMP100%フレグランスきのこ出来ました。

こんにちわ!暑くなったり涼しくなったりと忙しいですが
風邪などひいていませんか??
またまた久々の更新です。
色々編んでて、なかなか更新できませんでしたが久々更新してみました。
ネット、店で売っているフレグランスきのこです。
IMGP3586_convert_20080704134831.jpg

このきのこ芯と笠の部分が離れて匂いの入れ替えを可能にしました。
お買い上げ戴いた時は、ベビードールの香りですが、匂いがなくなってきたら
お好きな匂いを入れてください。ちなみに芯の部分にひっそりと匂いの粉が入っています。
IMGP3587_convert_20080704135153.jpg

ちなみに私は車のバックミラーにぶら下げてみました。
IMGP3585_convert_20080704135418.jpg

LAZY、ネットショップで売っているので気になる方はお問い合わせください。

PageTop
