アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

最近!

最近、子供の夏休みが終わり家中の整理にはまっている。
この前はキッチン、昨日は洋服ダンス、今日はリビングの収納と・・・。
この間友達の家に行ったら、すっきり暮らしているので、とても羨ましくなったのが
はじめた理由
他にも理由は沢山あるんだけど・・・

でもこの整理、かなりの曲者で、懐かしい物、懐かしい写真なんかが出てくると
一向に先に進まない
今日は昔の旅行写真なんて見てしまった。
ちょっと、いや、かなり若い時の写真を見て、「全然変わってないじゃん
なんて自分で自信をつけながら・・・・

すっきりした部屋を目指してがんばるぞ


PageTop

久々!!


夏休みも終わり現実に戻りつつある今日この頃
嬉しいような、寂しいようなと思うのは私だけ??

そんな夏休み終わりかけに、なんと私きのこ250個の注文が入り、
編みまくりの毎日でした。
現実には友達に手伝ってもらい、私の編んだのは160個だったんですが・・・。
かなり疲れました・・・。(友達ありがとう!!)
でも注文してくれた友達もかわいいと喜んでくれたので、
そんな疲れも吹っ飛びました。
と言いながら、マッサージに通ってますが・・・
見てくださいこの数
IMGP3863_convert_20080906162314.jpg

PageTop
