アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

引越しできました

今日から引越しできましたので
これからは、こっちを見てください。
よろしくね。
http://ameblo.jp/lazy-shopです。


PageTop

買い物!

最近なんか雨が降る日が多く、カツと一緒にビーチ行っても車で待ってなくては
いけないので、家でお留守番でした。

もちろん、子供は隣の家に遊びに行って居ないし。
やることも無く、夕飯準備と掃除をして、となんか普通な感じ。

午後は、カツと二人でWAL MARTに買い物へ
帰り道撮った写真
IMGP6493_convert_20090223145747.jpg

最近、イマイチ天気も良くなくて、なんかパキッとしたいなぁ

PageTop

近々お引越しします!!

近々アメブロに引越しします。
アドレスは
  http://ameblo.jp/lazy-shopです。

よろしくね

PageTop

今日は土曜日

ノースのサンセット小学校でファーマーズマーケットが開催される日です。

なんとなく、かわいい物があってはまっています。

買わなかったけどフレッシュジュースっぽい物も
売ってました。
IMGP6418_convert_20090222153738.jpg
ここのステンドグラス屋さんも、かわいかったです。
IMGP6421_convert_20090222154023.jpg


今日、お店のネットショップにデオドラントスティック、アップしました。
IMGP6443_convert_20090222154240.jpg

http://emibb2000.cart.fc2.com

つづきを表示

PageTop

こんなの仕入れました。

今日はイマイチ天気も悪いので、仕入れたもののご紹介
こちらdELiAsのチェニックです。
サイズはXSですが、ちょっと大きめです。
寸法は後日upします。
IMGP6393_convert_20090221055152.jpg
これもdELiAsのチェニック、サイズはSサイズです。
IMGP6389_convert_20090221055625.jpg
この間載せたマイコーオリジナルペンダントトップですが、
こずえさん(プロボディーボーダーで毎年HAWAIIで生活しています)と
一緒に考えた物が仕上がりました。どうですか???かっこよく言うと「コラボ」?って
やつかなぁ
IMGP6378_convert_20090221055854.jpg

PageTop

この木何の木・・・。


ノースは風が合わなくて、風のあうタウンに家族で行ってきました。
サイズはかなり小さめでしたが、かつは海に入って、私と子供は
インサイドで遊んでました。
IMGP6287_convert_20090220181931.jpg


その後我が家毎年恒例のチャイナタウンへラーメンを食べに行きました。
本当に美味しい
でも毎日食べてるおばさん曰く、隣のお店のほうが美味しいらしい
残り10日、もう一度食べる機会があったら食べたいなぁ
IMGP6327_convert_20090220183249.jpg

今日は買い物フルコースで、カハラ、アラモアナ、行ってから
「この木何の木」に行きました。
いつ来ても、癒されます。
IMGP6343_convert_20090220183045.jpg



PageTop

買い物!!


今日は波乗りやる気も無く、午前中はHALEIWAへ買い物に行きました
ここは、ノースのSOAP FACTORYです。
品切れで買えなかったけど、ここにあるKUKUI OILは、すごくいいです。
更に今日サンプルでスクラブを使ったんだけど、これ又GOOD!でした。
IMGP6273_convert_20090219155907.jpg

午後は、KOZUEさんとワイケレに買い物に行ってきました。
午後からだったので、かなりハードな時間配分でしたが・・・、楽しんできました

帰りは、昨日寄って閉まっていた、「POKEMAN」に行ってきました。
IMGP6241_convert_20090219161103.jpg

ゆきさんのブログに載ってた「ポキ」屋さんなんだけど、すごくフレッシュで美味しい。
今日は。LIMU POKI、KIMCHI POKI、TAKO POKIを買ったんだけど、
全部美味しかったです。
ちなみのこれはLIMU POKI
IMGP5531_convert_20090219161743.jpg

場所はWAHIAWAにあります。
ちなみに昨日のCLOSEDの理由は GO FISHINGでした

PageTop

昨日は

昨日はお隣の家に友達が遊びに来るということで、息子もお呼ばれ
私は、かつと二人でチャンズーに波乗りに行ってきました。
風は結構吹いていたけど楽しんできました。
かなり真剣です
IMGP6063_convert_20090217015702.jpg

家に戻ると子供達は大盛り上がり。
ピニャータが始まりました。
ピニャータは、箱の中にお菓子が入っていてそれを子供達が順番で棒で叩いて
箱が壊れると、お菓子がバサーっと落ちてきて、拾うというもの。
確か誕生日やお祝い事の時にやるんだったと思ったけど・・・。
こんな感じまずは叩いて
IMGP6089_convert_20090217015904.jpg
お菓子を拾う
IMGP6099_convert_20090217020007.jpg
朝から夜まで遊びっぱなしでした。





PageTop

昨日の写真

写真UP出来ました
昨日見たモンクシールです。
IMGP5948_convert_20090215172631.jpg
ケイキビーチの砂や貝です。
沢山拾って何か作ろうっと
IMGP5938_convert_20090215173210.jpg


つづきを表示

PageTop

ハワイアン・モンクシール

今日は午前中はHALEIWAで波乗りをして
午後からは、友達がノースにSTAYしてるので会いに行きました
地元の友達と、HAWAIIで逢えるなんて、なんか不思議
すごく楽しい一時を過ごしてきました。

友達の泊まっている目の前がビーチなんだけど、そこがプライベートビーチみたいで
人も少なくて最高でした。
そこに、なんとハワイアン・モンクシールがいたんです。
海に帰るところまでみれたんだけど、なんかナメクジみたいに海に帰っていきました。

写真を添付したかったんだけど・・・。
なぜか出来ません
頑張ってみます。

PageTop

今日は、午前中天気も悪かったので家で留守番

隣の家で遊びに行ってる時に、ポールさんのお兄さんのマイコーに
アクセサリーを見せてもらいました。
ハワイ各地の砂、天然石、珊瑚を使ってっ作ったペンダントトップなんだけど、
これが又かわいいの
IMGP5866_convert_20090213152512.jpg
ブルーはターコイズ、赤は珊瑚、後はハワイの各地の砂で出来てます。
IMGP5869_convert_20090213153458.jpg
気になった方は、連絡ください。
お店にも置く予定です。
ちなみに作っているのはマイコーです。
IMGP5871_convert_20090213152548.jpg


PageTop

買い物

今日はタウンに波乗りに行ったので買い物してきました
今日はちょっと大人買いしてみました。
これは大好きな匂い系!
お店でも販売します。予約受付中です
IMGP5836_convert_20090212181720.jpg
噂のベアミネラル!スターターキット買っちゃいました
IMGP5838_convert_20090212181746.jpg
前回ブログにも載せたエアーボーンです。
こちらも予約受付中ですので、欲しい方ご連絡ください。
IMGP5840_convert_20090212181816.jpg

明日は何処に行くのかなぁ???


PageTop

メキシカン!!

今日も波が小さいのでノースでゆっくりしてました。
午後からは子供を預けて、夕飯の買い物をしながらHALEIWAをぷらついてきました。
欲しい物は無く、手ぶらで帰宅

夕飯はメキシカンでした。
宿泊先にアボガドがあるので、アボガドを贅沢に使ってみました。IMGP5715_convert_20090210161332.jpg

FOODLANDでみつけた、チップス。
普通のと形が違うチップス発見!
即効かごに入れました。
ちょっと、かわいいでしょ。
IMGP5718_convert_20090210161412.jpg

PageTop

今日はノースでゆっくり

今日はSUNDAYで、波も小さいのでNORTHでゆっくりしています。
勝がエフカイで波乗りしている間、公園とFOOD LANDに行ってきました。
いつ見ても、このコーナーはかわいい
IMGP5553_convert_20090209092255.jpg
NORTHのFOOD LAND。懐かしい人もいるんじゃないかなぁ??
IMGP5561_convert_20090209092358.jpg
公園はハレイワです。
IMGP5543_convert_20090209093821.jpg

でもって、今日は広告がたくさん入ってる新聞が売ってる日。
その広告の中には、クーポンが入っていて、そのクーポンを持って買い物に行くと
安くなるの。本当に欲しい物は、なかなか無いけど、シャンプーや新商品のお菓子とか
色々入ってます。今回メントスのガムがあったので買ってみようかなぁ??
IMGP5580_convert_20090209092538.jpg

IMGP5595_convert_20090209093950.jpg


つづきを表示

PageTop

PUNAHOU CARNIVAL!!

昨日はあのオバマ大統領の出身校プナホウ・スクールでカーニバルがあったので
行ってきました。
ハワイに何度も来ているけど、移動遊園地に来たのは初めて。
子供も、かなり興奮気味でしたが、乗りたい乗り物は身長不足で乗ることが出来ず・・・。
でも、日本には無い独特の雰囲気、私は大好きです。IMGP5380_convert_20090208154852.jpg
とにかく人・人・人ですごいんです。
IMGP5417_convert_20090208154925.jpg
毎年2月にあるので機会があったら行って見てください。

PageTop

今日の買い物!


昨日、今日はノースで波乗り出来たので波乗り後は、まったりしてました。
私は思った以上の寒さに、波乗りする気が全く起きず、
砂浜で子供と遊んでましたが、遊んでいても寒い
常夏の島ハワイは何処へ・・・。
IMGP5257_convert_20090206143747.jpg

今年は初のFOODLANDも行ってきました。
今日買ったのはこのアイス
IMGP5303_convert_20090206143900.jpg
BEN & JERRY'Sのアイスクリーム
今日はバニラを買いましたが、ほかの種類も美味しいです。
バニラは黒いツブツブが入っていて、なんか高級感を感じます。
本日このアイスに、イチゴ、バナナをトッピングして頂きました

PageTop

HAWAIIに着いた!!

やっとハワイに着きました
毎回着陸するとホッとするのは私だけかなぁ???
今年も家族無事に着くことができてよかったです。

本日一日目ということで、COSTCOに食料の調達、携帯電話の購入、
WALMARTに買い物と、すばらしい企画をクリア致しました。
疲れた

これからちょこっと買ったものを紹介できたらなぁ??と思っています。

今日の買い物はこちら
IMGP5179_convert_20090204174330.jpg


右からデオドラント、BODY MIS、,BODY BUTTER
いつも最初についつい買ってしまうのが匂い系なんです。
BODY MIST、BODY BUTTERはCOOTTON BOUQUETのやさしい香りです。
デオドラントは、わきの下に塗るんだけど、汗をかくとフワッといい香りが
してくるので、お勧めです。
又お買い物したら更新します。

PageTop
