アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     

スポンサーサイト


PageTop

今日は午後から雨なんてえ言ってたけど結構もちましたね。
今はジャンジャン降ってるけど・・・。
明日も雨かなぁ!?

ハワイのチャイナタウン行った事ありますか??
私達もずっと行った事が無くて、去年初めて足を運んだんですが・・・。
私は結構好きです
フルーツも沢山あるし、空芯菜も売ってるし・・・。
おまけにこのマーケットの中にあるフードコートのラーメンが
すごーく美味しい
フードコートはこんな感じ。
IMGP1115_convert_20080417224339.jpg

美味しいラーメンはこちらこれで4ドル
IMGP1113_convert_20080417224410.jpg

毎日外食だと食事代がすごくかかってしまうけど
家の近くに、このフードコートがあったら毎日いっちゃうのになぁ
ハワイに行くことがあったら足を運んでみてください!
場所は???すみません調べておきまーす
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

