アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     

スポンサーサイト


PageTop

前歯

こんばんわ!久々の更新です
土、日は波も無く、まったりと過ごしました。

最近、我が子?(私が?)スケボーに凝っていて
幼稚園から帰ってきて、家にも入らず外で遊びだした
まっいいかなんて思ってたら・・・。

突然泣き声

見ると口から血が・・・

良く見ると歯が無い・・・・

取れた歯をもって急いで歯医者へ

その時友達が「抜けた歯は牛乳につけて」と教えてくれたので
歯を牛乳の入ったコップに入れていった。
後で先生に聞いたら、牛乳につけるのはだよって。
無かったら、お母さんの口の中でもって。

皆さんも頭の片隅に入れといてください。
私は頭の片隅に入れつつも、二度と無い事を願って・・・・

そして我が子は、歯医者に着くまで泣きっぱなし、普段から泣き虫だけど
あんなに泣くのは久々で相当痛いんだなぁと・・・。
我が子の歯は、根が短くてもうくっつくことが出来ない状態。
永久歯が生えるまで歯抜けになっちゃいました

我が家では、早くお兄ちゃんになったね。が合言葉になりそうです。

話は突然変わりますが・・・。
私はかなりの匂い好き
ここで紹介!
GLADEから出ているPLUG INN!
これをコンセントに差しておくんだけど、すごーくいい香り
IMGP2701_convert_20080421220534.jpg

これは、REFILLです。
本当いい匂いです。
IMGP2704_convert_20080421220557.jpg


どちらもお店に置いてあるので興味のある方は見に来てください。
お待ちしています。
ネットショップでも近々アップする予定です!
http://emibb2000.cart.fc2.com

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またひとつ大きくなったかな?

大変でしたね。
うちも男3人だったので良くわかりますよ。
でもこんな痛い経験も男の子にとっては勲章のひとつですよ。
うちの一番下もいま高校入って、部員13名の弱小野球部で泥だらけの日々です(笑
下手なくせに何故か夢中なんですよ(^^;
きっと自分のDNAが濃いのかもしれません(笑
損得無しで夢中になれる時って貴重な事ことですよね。
最近忘れかけてますが・・・(^^;

S兄 | URL | 2008年04月22日(Tue)00:56 [EDIT]


本当ビックリしたけど男の子はね!?
勲章と思わないとね。
お子さん野球部でがんばってるんですね。
最近夢中になるってなかなかないから
ちょっと羨ましい!
なんか見つけなくては・・・・。




emi | URL | 2008年04月23日(Wed)12:04 [EDIT]


