アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     

スポンサーサイト


PageTop

久々です!

風邪引きました
子供がプールだったので、待ってたんだけど
だんだん声が出ななくなってきた
思い当たる事は、色々ある。
月曜日のSMAP×SMAP見ました??かなり懐かしい歌謡曲が流れていて
その時点で喉かるーく痛かったんだけど・・・。夢中になって歌ってました
最近、更に良く泣く我が子!かなり怒ってました
これが原因かは判らないけど、声帯が腫れて声がかすれてきたらしい。
先生曰く「しゃべるな!」とのこと。
家族の理解の上、あまり喋らない様に過ごしたら、段々戻ってきました
今日、病院に行ったら、また「しゃべらないように!!」}だって。
これだけ声出るから、喋らないのはもう無理だ!!!
皆さんも気を付けて下さいね。

これは私の大好きなハワイ、トラックスに出た虹!
天気がいいハワイもいいけど、小雨で虹の出るハワイも大好き!!
IMGP0742_convert_20080425221152.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

