アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

ジップロックぅぅぅー

こんばんわ!!
なんとか2日目突入です
何やっても続かないから、自信ないですが続けられる限りがんばります
皆さん、ジップロックってご存知ですよね??
私それを集めるのが趣味?なんです。
それもかわいいやつ
かわいくて使えないんですが・・・、新しいのがあるとついつい買ってしまって・・・。
本当はお店でも売りたい!!んだけど、なかなか難しくて・・・。そんなのを少しづつ
紹介できたらなぁと思ってます
IMGP2259_convert_20080403001407.jpg
これが集めるきっかけとなったジップロックです。
かわいくないですかぁ??なんと裏にすると・・・・・。
IMGP2260_convert_20080403001054.jpg

かわいすぎー
これは一枚しかない超貴重品なんです

久々、ZIPLOC-BOXから色々出してみたけど・・・。
かわいいです。
少しづつ紹介しますね。
それでは

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメです(^^)
これが噂のジップロックですね!
こんな可愛いとなかなか使えないですね。
こういう絵の入ったのも箱単位で売ってるんですか?

S兄 | URL | 2008年04月11日(Fri)02:10 [EDIT]


初コメありがとうございますv-218
そうなんです。可愛くて使えないんですv-11
ZIPLOCは箱に20枚とか30枚とか入って売ってるんですよ。
興味あったらコレクターの仲間入りしてください。
待ってますv-219

emi | URL | 2008年04月11日(Fri)21:48 [EDIT]


