アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     

スポンサーサイト


PageTop

GW

今日からGW突入
と言っても、うちは毎年出かける予定などなく、ずっと湘南で過ごします。
まぁ混んでる所はあまり好きではないので、いいのかなぁ
GWと言うことで、お店にも新着の洋服を置く予定です。
HPの方も確認して見てくださいね

今日は狩りに行ってきました。
30分間の食べ放題で大人900円3歳から小学生が500円。
大きいのから、小さいのから、中にはだけが無く
ヘタだけぶら下がってるものもありました
もちろん探すは赤くて大きいです。
取れたてとあって、やっぱり美味しい
GW明けは、更に安くなるみたいです。
もう一回行こうかなぁ

今日、明日は茅ヶ崎のサザンビーチで湘南祭、開催中!
フリマ、食べ物、ハワイアンのお店が沢山出てたり、色々やってます。
楽しいですよ。
私も明日行って来ます!!

これは、ハワイの空港にあったサンドウィッチやさんでたべたもの。
空港という事で、あまりの高さに挙動不審になったのを思い出します
高いだけあって、本当美味しかった。
IMGP1971_convert_20080426232906.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

