アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

あやや!?

今日は友達親子と、電車の旅に出かけていきました
と言っても相模線に乗って海老名までと、短い旅ですが・・・・。
普段、車で行動することが多いので、ちょっと電車に乗れるだけで
大興奮海老名に行く途中、新幹線も見れて、これまた大興奮でした。
海老名到着後、ランチしたり汽車に乗ったり、満喫しました。
そしたら、ステージでライブが始まり、見てみたら「あやや(前田健)」でした。
ちょっと写真撮ってみたんだけどわかるかなぁ?んーかなり判りにくい!
IMGP2864_convert_20080429212309.jpg


ハワイでいつもお世話になるお家の三人娘。
IMGP1415_convert_20080429213011.jpg

みんな超かわいい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

