アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

今年初のパークで波乗り!

今日は天気良くて気持ちよかったですね
午後からはオンショアになってしまったけど
家族で海に行ってきました
波のサイズも子供向けだったので、今年初パークで波乗りしてきました。
我が子には、もっと小さいサイズのときでも良かったかなぁ??
IMGP2878_convert_20080430215443.jpg

波乗りの後は、ジャンプしたり、潜ったり、楽しんでました。
LAZYでは子供~大人のスクールやっています。
この夏いかがですか??
詳しくはこちら
http://www.plus-10.com/school/school.htm

久々ジップロックです。
これもかわいいでしょ!!ハワイのSAFEWAYでみつけて即購入
最近ハワイでも、かわいいジップロックを見つけるのが
大変になってきた
どこかにかわいいジップロック売ってたら教えてください!!
IMGP2276_convert_20080430220705.jpg









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子供の成長はほんとうに早いですね。
もう一人前に一人で板に乗ってるし(^^;

自分も小学校の時は先輩と一緒になって泳げないのに
橋の欄干から飛び込みしては毎回溺れて助けてもらってました(笑
今なら即通報ですけどね(^^)

S兄 | URL | 2008年05月01日(Thu)11:42 [EDIT]


S兄さん、いつもコメントありがとう!!
1人で波に乗らせるのは本当大変で・・・。
一度でも怖い思いをしたら、絶対にやらないと言われそうだから、かなり慎重になってます。
S兄さん泳げないのに飛び込んでたのは、すごい!!
やっぱり男の子はそうなるのかなぁ???

emi | URL | 2008年05月01日(Thu)22:10 [EDIT]


