アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     

スポンサーサイト


PageTop

トゥリング!!!

今日は友達と一緒に鎌倉にあるサザンブルーというお店にトゥリングをやりに行って来ました

サザンブルーのTORINGは(サザンブルーではTOSEAと言います)指輪と同じ形でサイズも
その人に合わせて小さくしてくれるんです

んー指輪と同じ形っていうと、当たり前って思うかもしれないけど、良くあるのはリングになってなくて
離れているのを「キューッ」とやってくっつけるタイプなんです。 
だから痛くなることが多かったんだけど、リングになった事によって、違和感や取れてしまうという
事が解消されるんだって

なんか自分で書いていても、訳判らないので、読んでる人はもっと判らないと思うけど・・・

このタイプのTORINGは、ハワイでフラをやる人が気にならないように、波乗りする人が
取れないようにとハワイで作られたものなんだって

興味のある人はこちらみてください
            http://www.rakuten.ne.jp/gold/southernblue/
でもTOSEAは、その人その人に合わせてくれるので鎌倉店に行かないと出来ないので
よろしくねちなみに、鎌倉店にスムージーがあるんだけど、すごく美味しいです。
行ってみてね

私はこんなのやってみました見苦しくて失礼
IMGP2914_convert_20080501214853.jpg


近くのお店にあったので、こんなのも買っちゃいました。
もっと大きいのは見たことあったんだけど・・・。このサイズにやられました
IMGP2919_convert_20080501215726.jpg





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

