アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

今日はゆっくり!

朝から雨お日様も出てるのにで本当変な天気!
波もダンパーで良くないって事で、今日はゆっくりの日にしてみた。
なのでブログの更新も早めです

ゆっくりと、いいながらも収納の整理がしたくなって、片付け開始
まずはジップロックの箱の整理なんて思いながら写真撮ってみた。
沢山貯め込んだZIPLOC達。
IMGP2944_convert_20080503152241.jpg

貯め込んだ中から今日はアニメシリーズの紹介
IMGP2958_convert_20080503152553.jpg

私は必ずZIPLOCは2箱買うようにしている。
1個は使う為、もう1個はコレクション用
こんなことしていたら、こんなに貯まってしまった。
私のコレクションはいつまで続くんだろう???

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

