アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

可愛い缶!

今日、友達にこんな可愛い缶もらいました。
IMGP3025_convert_20080507210826.jpg

中身はゼリーのお菓子なんだけど、これがすごく美味しくてパクパク食べるものじゃないのに
パクパク食べちゃってます。
IMGP3027_convert_20080507210058.jpg

今は食べるのが楽しみだけど終わったら何を入れるか考えるのが楽しみです


今日はクリスマスのZIPLOCです
IMGP2963_convert_20080507211854.jpg

これはクリスマスZIPLOCの一部です。
クリスマスの時期はかわいいZIPLOCを探す狙い時
色々なメーカーからかわいいのが沢山出ています。
今度LAZYで、お試しZIPLOCを売る予定ですが、いかかですか???

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

