アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     

スポンサーサイト


PageTop

早起き!

今日は超早起きしました。
もしかしたら波があるかも・・・、なんて思って
波情報を見たら、ヒザ
えっーなんて生意気に思いながらも、せっかく起きたんだからと
海へ向かうことに
あるじゃないですかそれもダンパーじゃない
綺麗な波が・・・・
すでに人はたーくさん入っていてビックリだったけど
久々良い波にかなりご満悦でございます

やっぱり良い波は最高なんて今日一日過ごしたら
今になって「ドッ」っと疲れてきた。
なんせ夕方も子供と一緒に海に行ったから。
気持ちは最高だったけど体は・・・・

今日は写真がなくてすみません!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何気に昨日も今日も波あったみたいで良かったですね。
こちらは、昨日の肉三昧と今日のカレント三昧で心身ともに疲れ果てました(^^;

S兄 | URL | 2008年05月25日(Sun)20:35 [EDIT]


こんばんわ!お疲れ様です。
最近なんだかんだ波があって疲れてますv-390
と言っても、いい疲れ方なので満足していますが・・・。
カレント三昧は、かなりつらいですねv-393
明日も残るといいのですが・・・。

emi | URL | 2008年05月25日(Sun)21:39 [EDIT]


