アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     

スポンサーサイト


PageTop

こんいちわ!

昨日も今日も波がありました
天気も良いし、波もあって最高
明日もあるのかなぁ????

子供が帰ってきたら今度は子供と海に行って来ます!!
その前に、夕飯の準備もしとかないと

前にも書いたけど、私はかなりの匂い好きで
毎日、大好きな匂いのろうそくをたいたり、
コンセントには、もちろん「PLUG INN」を差し
良い匂いに囲まれたいと生活しています。
が最近というか、ちょっと前に気づきました。
匂いは統一しなくちゃダメなんだと・・・
色んな匂いが混ざると、変な匂いになっちゃうんです。
気をつけてね
ちなみに「PLUG INN」はこちら
IMGP3197_convert_20080527133123.jpg


匂いと言えば柔軟剤!
私はDOWNYとGAINを交互に使ってます。
飽きては変え、飽きては変えの繰り返しで・・・・
IMGP3203_convert_20080527133323.jpg

DOWNYの匂いに慣れてきた頃(慣れてくると匂いが感じなくなるんです)、
GAINに変えるとこれ又、匂いが新鮮になるんです。
おためしあれ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

