アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

プリン!!

久々の更新です。
すっかり、まったりしてしまいました
今日はうれしい頂き物がありました。
IMGP2355_convert_20080407203552.jpg

MARLOWEのプリンです。
左から、さくら、くるみ、普通のプリン,
濃厚さにビックリです。
なんと言ってもこの容器がかわいい。
メジャーカップとして使えちゃうなんて最高だよね。

まだまだ完璧ではありませんが、ネット販売始めました。
お店にも同じ物が置いてあるので確認したい方は覗きに来て下さいね。
http://emibb2000.cart.fc2.com/

久々のZIPLOCです。
これはクリスマスのプレゼントを入れるためのZIPLOC!
すごい大きくてビックリして買っちゃいましたが・・・。
今では1枚しかない超貴重品です。
IMGP2269_convert_20080407204656.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

