アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     

スポンサーサイト


PageTop

ヘットスパ

先週金曜日、東京に行ってきました
なかなか行けなくてちょっと久しぶりの東京でした。
いつもは自由ヶ丘に寄り道して行くのですが、今回は上野方面に用が
あるということで、浅草橋に行ってきました。
アクセサリーのパーツを買い、又アクセサリー作りに没頭しそうです。
又アップするので見てください。

実家の近くに行くといつも気になる美容院があって、なんとヘットスパが1800円で
出来るとのこと・・・。
1800円なら私でも出来ると、早速お願いしてやってもらいました。
これまた、すごく痛気持ちいい
ずーっとやって欲しかったけど、癒しの時間はあっという間に終わってしまい、
残ったのは、痛気持ちいいの痛いの部分でした。
次の日まで、もまれた部分が痛かったです
頭でももみ返しってあるのかなぁ???

そこでの話しだけど、汚れは髪じゃなくて頭皮から出るので
頭皮の汚れを落とせば自然に髪の毛の汚れも落ちるんだって!!
すすぎが肝心

そのあと高田馬場駅前で「ちんどんや」を発見
なんか小さかったときを思い出しました。
いまじゃ、なかなか逢えないって事で写真撮ったのに保存されてなくて
がっかりお見せできなくて残念

雨雨雨といやな天気だけど、明日から1週間始まります。
がんばりましょう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

