アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

久々!!


夏休みも終わり現実に戻りつつある今日この頃
嬉しいような、寂しいようなと思うのは私だけ??

そんな夏休み終わりかけに、なんと私きのこ250個の注文が入り、
編みまくりの毎日でした。
現実には友達に手伝ってもらい、私の編んだのは160個だったんですが・・・。
かなり疲れました・・・。(友達ありがとう!!)
でも注文してくれた友達もかわいいと喜んでくれたので、
そんな疲れも吹っ飛びました。
と言いながら、マッサージに通ってますが・・・
見てくださいこの数
IMGP3863_convert_20080906162314.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月09日(Tue)23:51 [EDIT]


久々ブログ見たら、コメントがあって今頃のお返事で失礼v-436
がんばりましたv-391
あの数は二度とないので、思わず記念撮影してしまいました。
ヒマな時よってくださいね。

emi | URL | 2008年09月17日(Wed)15:13 [EDIT]


