アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     

スポンサーサイト


PageTop

最近!

最近、子供の夏休みが終わり家中の整理にはまっている。
この前はキッチン、昨日は洋服ダンス、今日はリビングの収納と・・・。
この間友達の家に行ったら、すっきり暮らしているので、とても羨ましくなったのが
はじめた理由
他にも理由は沢山あるんだけど・・・

でもこの整理、かなりの曲者で、懐かしい物、懐かしい写真なんかが出てくると
一向に先に進まない
今日は昔の旅行写真なんて見てしまった。
ちょっと、いや、かなり若い時の写真を見て、「全然変わってないじゃん
なんて自分で自信をつけながら・・・・

すっきりした部屋を目指してがんばるぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家も

終わったら家もお願いします(^^;
かなりやりがいがあるはずです(笑

掃除中に昔の写真とか出てくると本当にそこでストップしちゃいますね。
子供の写真とかならなお更(^^;
新婚当時の写真見て、子供が『これ誰?』って言った時は笑えましたけど(笑

S兄 | URL | 2008年09月19日(Fri)13:05 [EDIT]


こんにちわ!私、全然ブログ確認していなくて失礼しました。気長に返答待ってくださいv-421
部屋の掃除、やってもやってもきりが無いです。
物が多いのかなぁ??
S兄さんちはお宝出てきますか???
それならいつでもお受けしますよv-391

emi | URL | 2008年09月27日(Sat)15:56 [EDIT]


