アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

AIRBORNE!!

最近とてもお世話になっているAIRBORNE
初めての出会いは、HAWAIIでこずえさんに貰った時

飛行機の中、レストラン、会社
病院、学校、そう人ごみの中に行くときに飲むと
風邪菌などから守ってくれる免疫力向上サプリなのです。

去年、大量にAIRBORNEを買ってきて、こんなに飲むのかなぁ??
なんて思ってたけど、いつのまにか数少なくなってきました
子供の用事で幼稚園に行く時、人ごみに行く時、手放せなくなっています。

どこかで見かけたら試してみて!!
IMGP4990_convert_20090124150954.jpg
ちなみに上は大人用、下は子供用4-12歳用です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

