アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

今日はノースでゆっくり

今日はSUNDAYで、波も小さいのでNORTHでゆっくりしています。
勝がエフカイで波乗りしている間、公園とFOOD LANDに行ってきました。
いつ見ても、このコーナーはかわいい
IMGP5553_convert_20090209092255.jpg
NORTHのFOOD LAND。懐かしい人もいるんじゃないかなぁ??
IMGP5561_convert_20090209092358.jpg
公園はハレイワです。
IMGP5543_convert_20090209093821.jpg

でもって、今日は広告がたくさん入ってる新聞が売ってる日。
その広告の中には、クーポンが入っていて、そのクーポンを持って買い物に行くと
安くなるの。本当に欲しい物は、なかなか無いけど、シャンプーや新商品のお菓子とか
色々入ってます。今回メントスのガムがあったので買ってみようかなぁ??
IMGP5580_convert_20090209092538.jpg

IMGP5595_convert_20090209093950.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

