アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

昨日は

昨日はお隣の家に友達が遊びに来るということで、息子もお呼ばれ
私は、かつと二人でチャンズーに波乗りに行ってきました。
風は結構吹いていたけど楽しんできました。
かなり真剣です
IMGP6063_convert_20090217015702.jpg

家に戻ると子供達は大盛り上がり。
ピニャータが始まりました。
ピニャータは、箱の中にお菓子が入っていてそれを子供達が順番で棒で叩いて
箱が壊れると、お菓子がバサーっと落ちてきて、拾うというもの。
確か誕生日やお祝い事の時にやるんだったと思ったけど・・・。
こんな感じまずは叩いて
IMGP6089_convert_20090217015904.jpg
お菓子を拾う
IMGP6099_convert_20090217020007.jpg
朝から夜まで遊びっぱなしでした。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

