アメリカぶれぇぇぇ

趣味の波乗りをきっかけにアメリカに行く機会が増えた私。そこではまった数々の雑貨達、LAZYのスペースをちょこっと借りて始めた洋服屋のこと(アバクロ,AE, HOLLISTER,etc..),パークの波情報などをブログで更新できたらなと思ってます。     



PageTop

買い物!!


今日は波乗りやる気も無く、午前中はHALEIWAへ買い物に行きました
ここは、ノースのSOAP FACTORYです。
品切れで買えなかったけど、ここにあるKUKUI OILは、すごくいいです。
更に今日サンプルでスクラブを使ったんだけど、これ又GOOD!でした。
IMGP6273_convert_20090219155907.jpg

午後は、KOZUEさんとワイケレに買い物に行ってきました。
午後からだったので、かなりハードな時間配分でしたが・・・、楽しんできました

帰りは、昨日寄って閉まっていた、「POKEMAN」に行ってきました。
IMGP6241_convert_20090219161103.jpg

ゆきさんのブログに載ってた「ポキ」屋さんなんだけど、すごくフレッシュで美味しい。
今日は。LIMU POKI、KIMCHI POKI、TAKO POKIを買ったんだけど、
全部美味しかったです。
ちなみのこれはLIMU POKI
IMGP5531_convert_20090219161743.jpg

場所はWAHIAWAにあります。
ちなみに昨日のCLOSEDの理由は GO FISHINGでした


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

